表具師・小渕博由の家系図ブログ

14歳の誕生日

2013年5月29日|カテゴリー:日々のこと

先日、息子の誕生日でした。
沢山の方々に支えられ 無事14歳になりました。
本当に皆様に感謝申し上げます。

思い返せば息子が誕生した年は私は、とても体調が
悪く体重が36kgまで落ちて家族には大変心配をかけました。

入院先で息子が産まれたと主治医から教えて頂き、タクシーで
会いに行き家内と息子の顔を見たとたん涙が止まらなかった
事を思い出します。

最近では学校の作文に「将来の仕事」に表具師と書いてるそうです。
嬉しいと思う反面 息子に渡せるようもっともっと和生堂の土台固め
をし、何年先も息子が夢を持ち続けられる様に頑張り続けたいと思います。

はるき

 

14歳の誕生日

« »